ランク52のグラブル初心者です。 あまり強くなれなくて少し詰みかけてます。 課金すらできないの&#8… | 質問の答えを募集中です! ランク52のグラブル初心者です。 あまり強くなれなくて少し詰みかけてます。 課金すらできないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ランク52のグラブル初心者です。 あまり強くなれなくて少し詰みかけてます。 課金すらできないの…

未分類

ランク52のグラブル初心者です。
あまり強くなれなくて少し詰みかけてます。
課金すらできないのでキャラや武器があまりありません。

写真の中でどのキャラを強くすればいいでしょうか
おねがいします

またアドバイスなどあればおねがいします

  1. 匿名 より:

    このゲームでは、属性ごとに武器とキャラを編成しPTを組みます。

    属性は全部で6つありますので、水属性のPTは水属性のキャラと水属性の武器を集めて…というように、最低でも6つのPTを持つことになります。

    なので、誰を使うかと言われると、今は挙げられたキャラはみんな使います。

    まずは属性ごとのPTを編成セットに作って、それぞれの属性のキャラと武器を集めてみてください。

    使い勝手や相性が良いキャラ悪いキャラというのはありますが、ちょっとずつで良いので、SSRは全員上限解放とLv上げを進めていきましょう。

    今日から古戦場が始まりますが、今回は闇属性が有利なので、闇PTを作って少しでも参加できると良いと思います。

    サイドストーリーのルルーシュ、プリコネ、ラブライブの各コラボイベントの報酬で闇属性のSSRキャラがもらえるので、やっておくと良いでしょう。

    ------------

    どちらかと言うとキャラより武器が大事になりますが、武器編成では初心者はまず、無課金で作れる「マグナ編成」を目指します。よほどの石油王を除き、みんなマグナ編成から始めています。

    ガチャ産武器は上級者用で、マグナ編成ではほぼ使わないので、倉庫に保管しましょう。処分してしまうと後で使いたいときに困るので、残しておくことを強くオススメします。

    まずは各属性の武器をその属性のマグナ武器7本、天司武器1本、EX攻刃武器1本、バハ武器1本で編成するのが目標になります。同時に、マグナ武器を強化する各属性の召喚石(マグナ石)を鍛えていきましょう。

    各武器の詳細は長くなりますし、検索すると記事や動画がたくさん出てくると思いますので、「序盤の進め方」などで調べてみてください。

  2. 匿名 より:

    なる程…そのマグナ武器と言うやつを集めればいいのですね…
    頑張ってみます( ˘ω˘)

  3. 匿名 より:

    キャラを強くするより武器編成を強くすることが最重要です。
    攻略サイトを参考にマグナ編成という無課金編成を参考にしてみてください。

  4. 匿名 より:

    ゲーム内の遊び方ガイドを参考に
    サイドストーリーから闇属性SSRキャラを
    2人加入させて闇アルベールと
    編成サンプルの闇属性をできるだけ装備して
    古戦場を走りましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました