ウマ娘の星3確定ガチャチケットの排出キャラですが今のキャラから追加や変更があると思いますか?ほ&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘の星3確定ガチャチケットの排出キャラですが今のキャラから追加や変更があると思いますか?ほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘の星3確定ガチャチケットの排出キャラですが今のキャラから追加や変更があると思いますか?ほ…

ウマ娘

ウマ娘の星3確定ガチャチケットの排出キャラですが今のキャラから追加や変更があると思いますか?ほとんど被っているキャラで才能開花を望んでいるキャラもいないのでもし今後追加される予兆があるなら温存しておき
たいです。他のサイゲゲームでも同じような要素あるんですかね。

  1. 匿名 より:

    同社のグラブルやプリコネの実績から考えると追加はないでしょうね
    SSRなどの確定チケットはその時の範囲から広がる事が無いです

  2. 匿名 より:

    例えばグラブルで有名な古戦場でSSR確定チケットは配布されますが
    2021年9月古戦場SSR確定チケット
    2021年11月古戦場SSR確定チケット
    みたいなあからさまな名前が付いてます

    そしてこのチケットはこのタイミングまでに範囲に入ってる
    対象キャラしか出る事は有りません
    9月の物は9月の範囲で、11月の物は11月の範囲で凍結されます
    取っておいても意味が無いので大体貰った即日に
    回す人が殆どですね(トレンドに入ってるのは大体これ)

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    被らないように祈りながら引くしかないですね…!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました