プリコネについて 1、スペシャル交換ガチャセットにて交換するキャラを、作業服アオイかオーエドユ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて 1、スペシャル交換ガチャセットにて交換するキャラを、作業服アオイかオーエドユ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて 1、スペシャル交換ガチャセットにて交換するキャラを、作業服アオイかオーエドユ…

プリコネ

プリコネについて
1、スペシャル交換ガチャセットにて交換するキャラを、作業服アオイかオーエドユキかで迷ってるんですが、どっちがよいでしょうか?
編入生アオイは持ってます。

2、プリフェスが無料10連全て引き終えると天井行くんですが、何と交換したら良いと思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです。
所持済みプリフェスキャラはネネカ、プリコロ、ムイミ、クリスティーナ、ハツシオ、リトリリ、プリキャルです。
限定キャラは水着サレン、水着ノゾミ、デレマスキャラ一式、水着タマキ、水着マホ、水着スズメ、水着キャル、クリチカ、ハロキョウカ、クリイリヤ、ギッコロイベ以降からのイベント入手キャラ一式です。

星6開花済みキャラはキャル、リマ、タマキ、キョウカ、ユカリ、アヤネ、マホ、アカリ、ユイ、ヒヨリです。
今月はレイを星6開花に向けて作業してます。

未所持恒常は下記画像+オーエドクウカとアンナです。

4周年でプリコネ始めて1年になるため、プレイヤーレベルは170になります。

個人的にはホマレ、プリレイ、ラビリスタあたりで迷ってます。

一応ニャル復刻時はニャルを天井します。

クラバトでスコア出す(ボスを高ダメージで思いっきり倒す)のが快感になってしまったため、スコアを出したいと思っています。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    1
    作業服アオイ。
    現状、クランバトルでは物理の方がダメージ出しやすい編成が多いので、どちらかと言えば。

    2
    基本的にはラビリスタ。
    ただ、ダンジョン全てクリアしてないなら、プリレイいれば、かなりクリアが楽になるので検討の余地あり。
    スタミナ家具の入手は早ければ早いほど良いので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    プリレイはダンジョンメインでしょうか?
    一応ニャルも引くのでダンジョンはプレイヤーレベルカンストしたら残りエクストリーム2つを火力ごり押しで行こうかと考えてます。

    前月のクラバトで物理範囲アタッカーがハツシオしかいなくてマルチタゲのボスで苦戦したので、クラバト以外で使用先は限られますがプリレイかなぁと思いました。
    ラビリスタは劣化カリンみたいな記事みたのですが自分はまだカリンを解放できてない、というかキャラ育成で解放する余裕がないので、その辺迷ってますね・・・,ありがとうございます。

    TLの作り方とか全く分からないので作業服アオイで確定ですかね・・・。
    あとプリフェスキャラはどうですか?

  3. 匿名 より:

    作業服アオイとラビリスタにします。
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    フルオート、セミオートが多いならサオイ。手動やってみたいならオユキ。
    オユキは手動ニャル使うならほぼ必須みたいなとこありますね。
    サオイはフルオート、セミオート使うならデバフ加減タイミング調整が難しいのでサオイみたいな1発でデバフ下げるキャラは重宝しますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました