プリコネでリセマラをしているのですが、この結果なら続行ですか?プリコロ、ラビリスタが引けてない&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでリセマラをしているのですが、この結果なら続行ですか?プリコロ、ラビリスタが引けてない&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでリセマラをしているのですが、この結果なら続行ですか?プリコロ、ラビリスタが引けてない…

プリコネ

プリコネでリセマラをしているのですが、この結果なら続行ですか?プリコロ、ラビリスタが引けてないのですがどうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    初回でこんだけ引けたら御の字です。
    赤○をつけたキャラは現時点で頻繁に使用されるものです。
    自分のときはよく分からず有力キャラが2体くらいしかでないまま進めてしまったのでこの結果はかなりいいものだと思います。

    話は変わりますが、1月末に来るであろう正月キャルは絶対に引くべきです。
    火力に関しては調整すればチートレベルでバケモノですので。

  2. 匿名 より:

    あと50連でプリコロ取れるんですが、ニャルを引くために貯めといた方がいいですかね?
    教えていただけると嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    色々と丁寧にありがとうございました!
    本当に助かりました!

  4. 匿名 より:

    結構当たりの方だとは思う。
    これで石貯めて天井とかしたらコッコロ(プリンセス)とればいいし。

    ラビリスタは弱くないけど環境的に入れにくくなってるので今は評価下がってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました