DMMgames(18禁Ver)とiOSアプリ両方あって極上のロリキャラが出て推しを愛でる事が&#8… | 質問の答えを募集中です! DMMgames(18禁Ver)とiOSアプリ両方あって極上のロリキャラが出て推しを愛でる事が&#8… | 質問の答えを募集中です!

DMMgames(18禁Ver)とiOSアプリ両方あって極上のロリキャラが出て推しを愛でる事が…

ES

DMMgames(18禁Ver)とiOSアプリ両方あって極上のロリキャラが出て推しを愛でる事ができる美少女育成ゲームみたいなのを出来るだけたくさん教えてください。
最近DMMgamesR18の面白さにハマりました。
最近はフラワーナイトガールを始めたんですが、キャラゲーとしてやるにはガチャが闇鍋化していて排出率が渋く感じました。(課金して石を割ってガチャを回しても欲しい星6恒常キャラが入手しにくい)

要はアプリ版で育成、DMM版でストーリー等を視聴したいです。

立ち絵はフラワーナイトガールやプリコネ的なのが好み(中にはあまり好みじゃない立ち絵もありますがロリキャラは大抵好み)ですが、キャラゲーとしてやりたいのでガチャはあんまり渋くないか、ゲーム内での石配布が良い方が良いです。
あとは欲を言えばキャラは3DモデルだったりLive2Dだったりがあると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    神姫PROJECT R【ブラウザ版】
    戦国†恋姫オンライン ~奥宴新史~
    真・恋姫+夢想~天下統一伝~
    退魔忍RPGX
    あいりすミスティリア!R ~少女のつむぐ夢の秘跡~
    かな

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    FKGに関して言うと、私は今日がちょうど開始450日目になりますが、所持率は以下のような状況です。

    ——————–
    私のお花キャラ所有率は74.84%(607/811)です。
    星6 32.75% (75/229) 星5 90.43% (473/523) 星4 100% (22/22) 星3 100% (23/23) 星2 100% (14/14)
    #お花キャラ所有率
    http://fkggacha.web.fc2.com/gen.html
    ——————–

    無課金でも1年でこのくらいにはなりましたので、他のゲームはそれほど詳しくありませんが、割と良心的なほうではないでしょうか。

    特定の★6をピンポイントに狙うのは確かに大変ですが、セレクションや選択券、引き直しガチャもそのうちあると思うので、入手機会は十分得られると思います。

    古いキャラ、具体的には2020年1月20日までに実装されたキャラについては、すべて虹メダル300枚との交換も可能なので、該当するキャラについては確実な入手手段があります。

    参考までに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました