プリコネ 今月、寄生プレイヤーの注意喚起がよく回ってきますが、特別何かありましたか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ 今月、寄生プレイヤーの注意喚起がよく回ってきますが、特別何かありましたか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 今月、寄生プレイヤーの注意喚起がよく回ってきますが、特別何かありましたか?

プリコネ

プリコネ 今月、寄生プレイヤーの注意喚起がよく回ってきますが、特別何かありましたか?

  1. 匿名 より:

    今月はまだ少ないですよ。(まだ広まってないだけかも)
    上位クラン入ると毎月たくさん見ます。

    思い当たる要因はあるんですよね
    今回はフルオートがほぼカスダメ、セミオートも手動箇所多すぎ、手動はとあるボスは50分かかるっていう結構やばい状況のクラバトだったので結構萎えてる人多かったので。それで凸漏れや寄生してるかまではわかりませんが。

  2. 匿名 より:

    2000位くらいのクランでも寄生があったと聞きました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました