プリコネでマウスのドライバーでマクロを組んで連打ツールにしてるんですが、規約違反なんですか?大手 | 質問の答えを募集中です! プリコネでマウスのドライバーでマクロを組んで連打ツールにしてるんですが、規約違反なんですか?大手 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでマウスのドライバーでマクロを組んで連打ツールにしてるんですが、規約違反なんですか?大手

プリコネ

プリコネでマウスのドライバーでマクロを組んで連打ツールにしてるんですが、規約違反なんですか?大手youtuberが使っていますよね?

  1. 匿名 より:

    (10) BOT、チートツール、その他の当社より提供されていない技術的手段を利用してサービスを不正に操作する行為。

    このような記載が一応ありますね。
    広義の意味にとらえれば連打ツールもチートツールに入るのかも知れませんが、連打ツールという記載は一切ありません。だから、運営の判断次第です。

    ただし、プリコネの課金の多くが上位プレイヤーなのが今の現状なので、上位プレイヤーに不利になるような制限は絶対にしないと思ってます。というのもプリコネのゲームシステム上欲しいキャラだけ持ってればいい場合課金が全くなくても揃えられるからです。

    特に今大手YouTubeはほぼ全員使ってます。一応使ってるか微妙な方は2名だけいますがあとは知ってる方は全員使ってますね。ここを全部切り捨てるのはプリコネの衰退と同義なのでまず制限はないです。

  2. 匿名 より:

    黙認ってことですかね?なにかアクションがあるまでは使っときます。

  3. 匿名 より:

    グレーゾーンです。

    運営の匙加減で規約違反となってもおかしくはないですが、今のところは黙認されてますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました