プリコネ始めたいんですけど、今の時期ってリセマラ無理っぽいですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネ始めたいんですけど、今の時期ってリセマラ無理っぽいですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ始めたいんですけど、今の時期ってリセマラ無理っぽいですかね?

プリコネ

プリコネ始めたいんですけど、今の時期ってリセマラ無理っぽいですかね?

  1. 匿名 より:

    なんもない時期に始めるよりなら今無料70連引ける分幾分かマシな時期だね。

    まぁ、リセマラを推奨するような時期でもないけど。

    始めるのは早いに越したことはないので今始めるのはアリ。

    次の初め時期はおよそ12月末〜1月初めになりそうだと今までの傾向から予測されるので最悪ここでデータ作り直してもいいしやってみるのはアリ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました