YouTuber歴5年は古参ですか?違うなら何年から古参だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! YouTuber歴5年は古参ですか?違うなら何年から古参だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

YouTuber歴5年は古参ですか?違うなら何年から古参だと思いますか?

youtuber

YouTuber歴5年は古参ですか?違うなら何年から古参だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    一般的な仕事の基準だと「3年が、初心者」。
    「5年が、中堅」。
    「8年以上から、ベテラン」。
    「10年を超えると、古参とか、化石」ですね。

    私は、投稿開始が「2014年6月」です。

    視聴だけは、さらに「約3年前」なので「約10年」です。

    半分ぐらい「化石化」しているので、3歩あるくと
    何をしようと思ったのか? 忘れてしまいます。

    パソコンが無いと、文字がまともに書けず
    自分で書いた「メモ」が、読めません。(^_^;)

    Princess Connect! ReDive/
    プリコネR 第6話/ひとりぼっちでは無かった!? HD
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39558741

    ↑最近の「生活実態」に、かなり近い「動画」です。(^o^)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    10年くらいじゃないですかね。

  4. 匿名 より:

    古参じゃないけど新参って感じもしないですね。中堅?
    10年くらいなら古参だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました