プリコネ 水ノゾミ、クレジッタを逃してホマレも引けなかったら引退するしかないですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ 水ノゾミ、クレジッタを逃してホマレも引けなかったら引退するしかないですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 水ノゾミ、クレジッタを逃してホマレも引けなかったら引退するしかないですか?

プリコネ

プリコネ 水ノゾミ、クレジッタを逃してホマレも引けなかったら引退するしかないですか?

  1. 匿名 より:

    残念ながらホマレはクラバトでほぼ人権確定してます。
    クレジッタはともかく水ノゾミも最近のクラバトでは出番多くて準必須キャラに成り果ててますよね。
    でもクラバト最上位でやってるとかじゃなきゃ凸ルート制限されるけど戦えると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ほまれ

    天井まで行ったわ・・・・。

    で、天井超えた次の日、無料10連でほまれが出ました。

    アホカッツーの・・・・・。

  3. 匿名 より:

    復刻で引けばいいんじゃない。
    半年で復刻するし。
    もしくは天井分貯めて次以降のプリフェスでホマレを狙う。
    年末年始と2月末には確実にプリフェスありますし。

  4. 匿名 より:

    トップ10位以内のクランにもそういう人何人かはいるからそのクラスならまだ耐え。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました