プリコネアリーナのミヤコが厄介すぎる件 相手(リマ、ミヤコ、リンジャー、水着ハツネ、水着サレン) | 質問の答えを募集中です! プリコネアリーナのミヤコが厄介すぎる件 相手(リマ、ミヤコ、リンジャー、水着ハツネ、水着サレン) | 質問の答えを募集中です!

プリコネアリーナのミヤコが厄介すぎる件 相手(リマ、ミヤコ、リンジャー、水着ハツネ、水着サレン)

プリコネ

プリコネアリーナのミヤコが厄介すぎる件
相手(リマ、ミヤコ、リンジャー、水着ハツネ、水着サレン)

初手リンジャー+水着ハツネとかのグループだとそれなりの防御力がある編成にしないといけない。
でもそうすると攻撃特化の編成じゃないからリマを倒すのに手間取る、やっとリマを倒したときは残り時間40秒、そこからミヤコの無敵時間とこちらのUBが何度も重なり結局タイムアップってことになります。

何かいい編成はないでしょうか?
ちなみにレベル帯はほぼ同じです

こちらの編成は
リマ、ペコリーヌ、ノゾミ、ユカリ、ミフユです

  1. 匿名 より:

    イノリ、ユカリ、ミレン、ハツネ、ルナとかはどうですかね。
    リンジャーorチツネのどちらかならハツネは1発受けれるのでどちらかを止めて仕舞えばいいということでイノリ採用。
    物理4枚いるのでハツネ打ち始めたら止まらないのでハツネルナ型でいけるんじゃないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました