スマホアプリのプリコネでユキっていうキャラがいると思うんですが、 オーエドのイベの時「おっこの&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホアプリのプリコネでユキっていうキャラがいると思うんですが、 オーエドのイベの時「おっこの&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリのプリコネでユキっていうキャラがいると思うんですが、 オーエドのイベの時「おっこの…

スマホ スマホアプリ プリコネ

スマホアプリのプリコネでユキっていうキャラがいると思うんですが、
オーエドのイベの時「おっこの娘かわいいな」と思ったんです。
純粋なぼくはその時はてっきり女の子だと信じきってたんです。

そしたらあとで男の子だと分かってすごいショックとやり場のない何とも言えないアレがあるんですがどうしたら良いでしょうか?

ぼくはノンケなのでロリっ子とケモミミガールその他もろもろにしか興味ないんですが、危うくそっちに目覚めるところでした。

  1. 匿名 より:

    目覚めましょう。
    そして世界(視野)を広げましょう。

  2. 匿名 より:

    妥協すれば案外いけるものですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました