プリコネのハロウィンキョウカを描きました。アドバイスください。 | 質問の答えを募集中です! プリコネのハロウィンキョウカを描きました。アドバイスください。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのハロウィンキョウカを描きました。アドバイスください。

アドバイス プリコネ

プリコネのハロウィンキョウカを描きました。アドバイスください。

  1. 匿名 より:

    とてもよく特徴を掴んでいると思います。
    手が顔に比べて小さいかな。
    でも、うまい人からアドバイスを貰おうと思ったら、質問文に「イラスト評価お願いします。」の一文を入れましょう。カテゴリーが携帯ゲーム全般になっていますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました