プリンセスコネクトにて、コッコロのピース交換(100個)チケットがあるのですが正月とプリンセス&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトにて、コッコロのピース交換(100個)チケットがあるのですが正月とプリンセス&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトにて、コッコロのピース交換(100個)チケットがあるのですが正月とプリンセス…

未分類

プリンセスコネクトにて、コッコロのピース交換(100個)チケットがあるのですが正月とプリンセスどちらが良いでしょうか?現在どちらも☆3専用無しです
自分的には正月の専用を付けたいのですが、マスターショップを見るとプリンセスの方がレートが高いので少しもったいないのかなという思いがあります。
アドバイスお願い致します

  1. 匿名 より:

    マスターショップのメモリ―ピースは一月の買える量は少ないからレート気にしなくてもいいと思います。
    ただピース交換(100個)チケットの期限とかは知りませんがネネカの専用装備も来たしプリコロの専用装備も遠くはないと思うのでもう少し様子見れるなら見るのも手だとは思いますが。
    今すぐ使う前提で私なら秘石も併用してプリコロを星5にします。
    使う頻度も高いし先頭でも使うし星5なら星3にも変更できるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました