プリコネRでネネカの専用装備の強化をニャルの魔法攻撃力を超えないように調節しないといけない、とよく | 質問の答えを募集中です! プリコネRでネネカの専用装備の強化をニャルの魔法攻撃力を超えないように調節しないといけない、とよく | 質問の答えを募集中です!

プリコネRでネネカの専用装備の強化をニャルの魔法攻撃力を超えないように調節しないといけない、とよく

プリコネ

プリコネRでネネカの専用装備の強化をニャルの魔法攻撃力を超えないように調節しないといけない、とよく見るのですが、なぜですか?スキルを見ても魔法攻撃力が最大の味方キャラに対して〜のような文言はありません
が、何に引っかかるのですか?

  1. 匿名 より:

    ニューイヤーネネカのスキル1が引っかかります。
    この3キャラを組み合わせる時にネネカの魔法攻撃力が上だとニャルにバフが飛びません。

  2. 匿名 より:

    かなり限定的ですね。最大強化してもいいかなと思ってます。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました