プリコネRe:をiPadでプレイしているものです。 エレコムのBluetoothの連打マウスの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRe:をiPadでプレイしているものです。 エレコムのBluetoothの連打マウスの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRe:をiPadでプレイしているものです。 エレコムのBluetoothの連打マウスの…

プリコネ

プリコネRe:をiPadでプレイしているものです。
エレコムのBluetoothの連打マウスの購入を考えているのですが、機械に詳しくないのでどの商品を買っていいのか分かりません。ご存知の方、教えてくださいm(._.)m
家にパソコンはあるので、マクロを仕込む?ことは多分できると思います。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Bluetoothはやめた方がいいです。ノイズひどい上に連打ツールっていう比較的重い行為を行う上では使い物になりません。

    エレコムはマウス側にハードウェアでツールを管理できるので1度PCで入れて仕舞えば他の何でも使うことができるのが利点です。有名なロジクールとかだとソフトウェア管理なのでこれが難しい。

    一応マクロ入れた後も使い方悩むから簡略的に。
    iPhoneの設定(アプリ)を開く
    →アクセシビリティ
    →タッチ
    →AssistiveTouch(オン)
    (→ここまでやれば使えます。この後便利にするならまだあるけどここまでやれば使えるので省略)

    エレコム ゲーミングマウス 【DUX】 有線 10ボタン 2400dpi ハードウェアマクロ対応 M-DUX30BK https://www.amazon.co.jp/dp/B018WNIBK2/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_DKHN5XPR47EKR69B88DG

    ↑上位クランとかでおすすめされるのはだいたいこれ。

    あとははPCのマウスをiPhone用に変換するアダプター
    ※充電+変換必須。充電減ると発熱が速くなるので変換部分のみの安いのはやめた方がいい。
    ※変換アダプターは純正品以外質いいかは運なので高い純正品買わないなら当たり引くこと願ってください。誰か詳しい人いるなら聞いてみてもいいし。

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃご丁寧にありがとうございます(;ω;)!!
    早速購入しようと思います!
    自分自体上位クランではありませんので、相談もできず…ネットで調べていても色んな種類があってよく分からなかったので、すごく助かりましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    Bluetoothはやめた方がいいんですね!
    それも初めて知りました…
    間違えてコメントの方にお礼を書いてしまいましたが、改めてありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
    変換アダプターもせっかくなので純正のものを購入しようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました