プリコネ コイン50 アリーナの防衛か攻撃でリノとユキ入りの編成を使おうと思ってます。ですがリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ コイン50 アリーナの防衛か攻撃でリノとユキ入りの編成を使おうと思ってます。ですがリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ コイン50 アリーナの防衛か攻撃でリノとユキ入りの編成を使おうと思ってます。ですがリ…

プリコネ

プリコネ コイン50
アリーナの防衛か攻撃でリノとユキ入りの編成を使おうと思ってます。ですがリノ星6とユキはまだrank等が21以上になってません。育成するならどっちを優先したらいいですか?
またリノとユキ入りのおすすめの編成を教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    防衛
    どんな編成組んでも抜かれるので、適当にタンクを入れておけばいいと思います。

    攻撃
    相手の編成ありきで編成組むので、相手の編成がないと組めません。
    リノとユキを使えるかも分かりません。

    ユキの方がランク高いようなので先に育てて、その後にリノでいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました