プリコネに関していくつか質問があります。 1.一応リセマラをしてみたのですが、画像の星3達でリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネに関していくつか質問があります。 1.一応リセマラをしてみたのですが、画像の星3達でリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関していくつか質問があります。 1.一応リセマラをしてみたのですが、画像の星3達でリ…

プリコネ

プリコネに関していくつか質問があります。
1.一応リセマラをしてみたのですが、画像の星3達でリセマラ終了していいでしょうか?
通常ガチャを170連(無料分)、フェスをちょうど天井した結果です。
ラビリスタがいないのでまだリセマラしようとも思いましたが、プリコネをガチでやろうというわけでもないので、結局まだ迷ってます。

2.キャラを獲得したら、そのキャラのメモピが必ずショップの女神の秘石の欄に置かれる仕様ですか?

3.リセマラ終了を仮定しての話ですが、メモピは誰を優先的に買えばいいでしょうか?
調べてみたのですが、「女神の秘石以外でピースを交換できないキャラ一覧」に載っていた星3キャラの中で所持済みなのは作業服アオイだけだったので、アオイでいいですかね?
優先した方がいいキャラを2~3人教えていただけると助かります。

4.↓のキャラで組めるアリーナにおすすめのパーティーを教えていただきたいです。
当然キャラが足りないと思いますが、なんとかよろしくお願いします…

わかる方いましたらご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    1
    ガチでやらないなら、プレイ期間も重要なゲームなので、スタートしましょう。

    2
    その通りです。

    3
    フェス限定、期間限定キャラのピースが秘石以外で交換できるようになるのは、プレイヤーレベルがカンストした後になります。
    フェス限定キャラは強いキャラが多いので、まずはそちらに使うことになると思います。
    ただ、秘石はかなり貴重なので、自分で確信を持って決められるようになるまでは保留しておきましょう。

    4
    アリーナは、基本的に相手の編成に合わせて勝てる編成を組むので、相手ありきになります。
    ただ、序盤は育成リソースが限られているので、クエスト攻略に使用するフェス限定キャラをそのまま使うしかないと思います。
    もし育成に余裕があれば、妨害役として強いマジカルカスミやTP回復できるルナとユカリを育てれば、かなり勝ちやすくなると思います。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    リセマラ終了でいいです
    フェス限も結構出てますし他の限定も強い

    キャラを獲得すれば確実にショップに出ます

    普通にフェス限でいいです
    アオイはもったいないです

    パーティーは物理でいきましょう
    ペコリーヌ、ノゾミ、ムイミ、クリスティーナ、ユイ
    ハードでユイを優先して星上げを目指す
    後ろに攻撃を飛ばすモンスターがいるので挑発持ちのクウカも育てましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました