ウマ娘で今後星1、2のウマ娘は実装されると思いますか?同じCygamesのプリコネであったらあ&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘で今後星1、2のウマ娘は実装されると思いますか?同じCygamesのプリコネであったらあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘で今後星1、2のウマ娘は実装されると思いますか?同じCygamesのプリコネであったらあ…

ES ウマ娘 プリコネ

ウマ娘で今後星1、2のウマ娘は実装されると思いますか?同じCygamesのプリコネであったらあるかもと思いましたが、プリコネの方は分かりません。

  1. 匿名 より:

    ないでしょうね

    プリコネも最初は☆1や☆2の新規もありましたが、現在ではイベント配布のみでガチャの新規は☆3しか来ていません

    ウマ娘に関してはもっと明確で、キャラの3Dモデリング費用「だけ」でも最低1体100万単位の値段なので、それを考えると☆1や☆2の新規ガチャ排出はもちろん、イベント配布では特に採算が取れませんのであり得ないということです
    (だからイベント配布はSSRのサポートカードなのです)

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    無いと思いますよ〜
    ミーク、ココン、グラッセが☆1.2で出たらいいなって声はよく聞きますが
    期待してない。
    ソシャゲは課金させてナンボですから

  4. 匿名 より:

    まぁないじゃろ
    現状「ウマ娘」グループコンテンツとして発表済みのウマ娘は72人(頭?)
    今後も
    別衣装&新規実装何体かずつ、というスケジュールに変更がなければ
    2周年直前で全員使い切るペース

    そこに到達するまでにある程度交渉が進んだとしても
    実装ペースギリギリの勝負が続くのが予想できる
    星1や2のようなお金にならない要素で
    弾を使い潰すとは思えない

  5. 匿名 より:

    プリコネとかと違ってキャラを無限に増やせるわけではないのと単純に1人のウマ娘に対しての労力が他ゲーよりも多く大変でしょうから無料で配ることは無いのではないでしょうか。
    可能性があるとしたら既存1.2ウマ娘の別衣装くらい?

  6. 匿名 より:

    思わない
    今星1・2を実装すれば、残りのウマ娘のストックがあっという間に終わってしまう

  7. 匿名 より:

    1周年記念とかで5体くらい来ると予想



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました