プリンセスコネクトのハロウィンキョウカちゃんは課金してでも手に入れるべきですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのハロウィンキョウカちゃんは課金してでも手に入れるべきですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのハロウィンキョウカちゃんは課金してでも手に入れるべきですか?

未分類

プリンセスコネクトのハロウィンキョウカちゃんは課金してでも手に入れるべきですか?

  1. 匿名 より:

    性能的にはそんな事はないです。
    ただビジュアル的にはキョウカ好きにはたまらないと思います。
    マイページに設定するだけで大きな価値があるキャラです。

  2. 匿名 より:

    性能的には現状そこまでではありませんが、生きるときは生きるキャラです。

    そもそも期間限定キャラなのでいくら課金しても現在は手に入れられませんが。

  3. 匿名 より:

    あなたが欲しいなら手に入れるべきです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました