プリコネ クランコイン足りないので、秘石使ってヨリ星6にするのはありですか? いま、メモピが星4+ | 質問の答えを募集中です! プリコネ クランコイン足りないので、秘石使ってヨリ星6にするのはありですか? いま、メモピが星4+ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ クランコイン足りないので、秘石使ってヨリ星6にするのはありですか? いま、メモピが星4+

プリコネ

プリコネ
クランコイン足りないので、秘石使ってヨリ星6にするのはありですか?
いま、メモピが星4+4個なので、星6にするのに秘石が830個必要です
アリプリの順位がなかなか上がらなくなってきたので、1回は登頂して
おきたいし、秘石使ってまでヨリ作るかどうか迷ってます

  1. 匿名 より:

    ニノンはダメ明日から来る2倍期間で石割って回数回復して回ってください。

    ヨリは確かにアリーナなら強いけどミレンいる前提の話

  2. 匿名 より:

    明日からってノマ2倍じゃないですか?
    あと、ミレンが水サのことならいますよ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    アリーナをそれなりに真面目にやるならアリだと思います。

    2月にプリコネを始めたばかりのうちのアリーナでは、4月末時点でランキングに載ってるような人たちは防衛が既にヨリだらけでした。
    それにランカーはとにかくレベルの上がり方が早く、ニノンやヨリなど強キャラも充実して育成練度も高いのでスタミナや石に課金してると思います。
    クラバトを1, 2回しかしてないはずなのにクランコインをそんな大量に集められるとは思えないので、その人たちはさっさと秘石で交換した可能性が高いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました