プリコネ グロウスフィアを使ってみようと思ったのですが、この中だとだれに使えばいいか分かりません。 | 質問の答えを募集中です! プリコネ グロウスフィアを使ってみようと思ったのですが、この中だとだれに使えばいいか分かりません。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ グロウスフィアを使ってみようと思ったのですが、この中だとだれに使えばいいか分かりません。

プリコネ

プリコネ
グロウスフィアを使ってみようと思ったのですが、この中だとだれに使えばいいか分かりません。一部の限定キャラは未開放一覧に入っていませんが、水着キャルとニャルはいません。
スフィアは4つあります。
是非皆様の知恵をお貸しください。

  1. 匿名 より:

    使いたいキャラが分からないなら
    温存しておいていいと思いますよ
    しいて言うなら直近にくるジータかな

  2. 匿名 より:

    ルナ、水着カスミ、オーエドクウカら辺もいいと思うんですがいかがでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました