いつもお世話になっております。 プリコネでランク10以下縛りをしているものです。 この度ベリ&#82… | 質問の答えを募集中です! いつもお世話になっております。 プリコネでランク10以下縛りをしているものです。 この度ベリ&#82… | 質問の答えを募集中です!

いつもお世話になっております。 プリコネでランク10以下縛りをしているものです。 この度ベリR…

プリコネ

いつもお世話になっております。
プリコネでランク10以下縛りをしているものです。

この度ベリーハードクエストを攻略しているのですが、
ベリーハードの18-2がクリアできません。

詳しく言いますと、WAVE3のシャドーコッコロがUBを使った後に一気に壊滅する感じです。
物理タンクが一気に壊滅するので、おそらくWAVE3の後ろにいる雲みたいな魔法敵が壊滅する決定打になってる感じかもしれません。

いろいろ試行錯誤したんですが、クリアできません。
どうしたら良いでしょうか?

キャラレベルは85です。

ちなみにタンクは2人以上はいないと、1人にダメージが集中してしまい、シャドーコッコロUB発動前でもWAVE3ではすぐ落ちます。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    サポートも借りられないんですかね?
    そうするとかなり厳しいですね
    https://gamewith.jp/priconere/article/show/164579
    ここのコメント欄を見ると、低レベルでクリアしている人はいるみたいですが、ランク10以下なら星5.6前提にしないときついと思います

  2. 匿名 より:

    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/164579,ありがとうございます。

    星上げと専用装備ならどちらを先に優先した方が良いですか?
    両方ともメモピ必要なので・・・

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    推奨レベルより50近く低いので、レベル上げするのが良いと思います。

    ランク縛りするなら、レベルと星上げ頑張ってください。
    タンクは星5必須、アタッカーもできれば星5で。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました