いつもお世話になります。 現在プリコネでランク10以下縛りプレイしてるんですが、 ハードの20&#8… | 質問の答えを募集中です! いつもお世話になります。 現在プリコネでランク10以下縛りプレイしてるんですが、 ハードの20&#8… | 質問の答えを募集中です!

いつもお世話になります。 現在プリコネでランク10以下縛りプレイしてるんですが、 ハードの20…

プリコネ

いつもお世話になります。
現在プリコネでランク10以下縛りプレイしてるんですが、
ハードの20-3がどうしてもクリア出来ません。
現在プレイヤーレベル89、キャラレベル79〜85です。

現状は下記のような状況です。
○タンク2人、アタッカータマキ、魔攻対策にリン、ヒーラー兼バフにプリコロをいれると、明らかに火力不足になり、ボス戦だとアタッカーへの回復が追いつかずに落ちる。

○タンク1人、魔攻対策にリン、ヒーラー兼バフにプリコロ、ネネカ、プリキャルにするとシャドーニノンのUBでタンク以外全員落ちる。

星3クリアするにはどうしたら良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    推奨レベルより30近く低い上にランク縛りしてたら、星3クリアは相当難しいでしょう。

    とりあえずリンを入れるならアタッカーを物理にした方がいいと思います。
    物攻と物理クリティカル上げてるのに魔法で攻撃は微妙だと思います。
    アタッカーを魔法でいくなら、正月ユイで物魔吸収と魔防デバフか、ユカリでバリアとTP回復してUB回転を上げた方が噛み合うと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ユカリがまだ育ってないのでTP回転率という事で

    クリスマスサレン
    リン
    プリコロ
    水着サレン
    プリキャル

    で行くとニノンのUB発動前に倒せてボスのUBで落ちる事はなくなりましたが、ボスが一時的に攻撃を無効にする亀を2体出してくるので、タイムアップになってしまいます・・・
    全体攻撃持ちのマジカルカスミか魔攻を上げるネネカを入れたいところですが、リンを外すとやはりボスのUBで落ちます。

  3. 匿名 より:

    アタッカーに水着キャル加えたらクリア出来ました!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました