どうしてプリコネは石配るのにウマ娘は配らないの・・・? 同じサイゲなのに何で・・・? | 質問の答えを募集中です! どうしてプリコネは石配るのにウマ娘は配らないの・・・? 同じサイゲなのに何で・・・? | 質問の答えを募集中です!

どうしてプリコネは石配るのにウマ娘は配らないの・・・? 同じサイゲなのに何で・・・?

ウマ娘 プリコネ

どうしてプリコネは石配るのにウマ娘は配らないの・・・?
同じサイゲなのに何で・・・?

  1. 匿名 より:

    やっぱサイゲはKMRが関わってないとダメよ

  2. 匿名 より:

    ユーザーが減っていって運営が焦り始めたらくれるようになるよ!
    たぶん…
    お中元キャンペーンみたいなんやってドバッと石くれるか毎日10連無料やってくれたらいいのにとか思っちゃいますけどね!

  3. 匿名 より:

    ウマ娘はまだ一年目だからです。コンテンツ量もそんなにないし、ここで石を配っても利益には繋がりません。

    プリコネも一年目は相当石を渋っていましたよ。今はリリースから何年も経ってるので、逆に石を撒きまくってユーザーを繋ぎ止めてる状態です。

  4. 匿名 より:

    配布しなくても儲かるから配布しない

    ウマ娘はリリース半年もたってないピチピチのソシャゲなんで時が経てば配布もあるでしょう

  5. 匿名 より:

    まだ開始して半年も経ってないからですね
    グラブルもデレステもプリコネも最初の1年は左程配布数は少なかったですし
    サプチケやフェスが始まるのも大体8~10か月たった後です

    開始1年間は基本開発費を回収するという仕事があるので
    多少ケチと言われても配布をそこまでしないのはサイゲに限らずかと思います
    正直年末年始まではこんな感じだと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました