プリコネR 正月ペコリーヌのガチャで現在70連目ですが出ず、石も30000ちょっとくらいにさし&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR 正月ペコリーヌのガチャで現在70連目ですが出ず、石も30000ちょっとくらいにさし&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 正月ペコリーヌのガチャで現在70連目ですが出ず、石も30000ちょっとくらいにさし…

プリコネ

プリコネR
正月ペコリーヌのガチャで現在70連目ですが出ず、石も30000ちょっとくらいにさしかかったので、一旦止めました。8月のフェス限は絶対に取りたいのですが、あとどのくらいは挑戦できそうですか?または狙っていくべきですか?(ノーマル、ベリハ、サイドはすべて、ハードは42までクリア済みです)

  1. 匿名 より:

    正月ペコも正月ネネカもルナの塔やクラバトで活躍する人権キャラなので入手しておきたいです。
    特にクラバトを頑張りたい人は好成績を残しておく必要があり、その高いスコアがランキング上位のクランに入る条件にもなるので、正月キャル同様にゲットしておきたい重要なキャラ。

    8月の周年フェス限は絶対に取りたいというほどの意気込みがあるなら、もし足りなくなった分のジュエルぐらいは課金すれば済むことでしょう。
    自分なら70連目まで行って途中で辞めたらさすがにもったいないので、天井覚悟で回します。

  2. 匿名 より:

    なんとかあと60連で出てくれました…
    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    月間にコンテンツから取れるジュエルですが、
    ルナのEXやイベントSPなどしっかり回収できるとして11000ほど、
    それにクラバト報酬とアリーナ報酬という個人差のあるものがプラスされます。
    更にアニバーサリーのイベントとして2週間で5000ほど獲得できるログインイベントがあるはずです。(ランドソル杯)
    記念放送の際にもツイッターを絡めて3000程配布が見込めます。
    最低限計算して良いのはこのくらいになります。

  4. 匿名 より:

    正直読めませんね。
    天井下がってジュエル配布も落ちてるので傾向が当てになるか微妙。
    8月の3.5周年で大分配ってくれるとは思いますが。
    例年通りなら8月末のフェスで無料10連も少し被りますし。
    70連目だと微妙ですね。
    天井まで回すと19500消えますし。
    絶対に取りたいなら今回我慢するのも手だとは思いますよ。
    ガチ勢なら欲しいでしょうけど必須キャラってわけでもないので。

  5. 匿名 より:

    プリコネは基本当たらないので天井は当たり前の覚悟を持たないとダメですよ
    欲しいなら天井まで回す
    特にそこまでなら回さないのが懸命

  6. 匿名 より:

    フェス限もそうですが、プリコネは9月に3.5周年という一大イベントを迎えます。

    この時、まず間違いなく人権クラスのキャラが実装されるので、それに合わせてある程度以上の石は残しておいた方が良いと思います。

    因みに今回、自分は正月ペコと正月ネネカは持っていませんが、サポートから借りられるのでパスしましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました