プリコネでスキル強化が面倒くさいです。 一気に強化ってできないんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネでスキル強化が面倒くさいです。 一気に強化ってできないんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでスキル強化が面倒くさいです。 一気に強化ってできないんですか?

プリコネ

プリコネでスキル強化が面倒くさいです。
一気に強化ってできないんですか?

  1. 匿名 より:

    おまかせ強化というのがありましてね装備が自動で装備されキャラレベルも一緒に上がりますが

  2. 匿名 より:

    一度そのボタン間違って押してしまって、
    強化素材とかポーションを全部使われてしまって困ったことあるので使わないようにしてるんですけど、
    このボタンってみんな使ってるんですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました