プリンセスコネクトのヒーラー役は、星上げしないとあまり意味がないですか? というのも編成のヒー&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのヒーラー役は、星上げしないとあまり意味がないですか? というのも編成のヒー&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのヒーラー役は、星上げしないとあまり意味がないですか? というのも編成のヒー…

未分類

プリンセスコネクトのヒーラー役は、星上げしないとあまり意味がないですか?
というのも編成のヒーラー役がプリンセスコッコロママだけだと最近限界を感じているので、ヒーラーをもう1人入れたいと考えてます。

攻略サイトを見ると、やはり星上げした方が良いみたいな事書いてあるんですが、基本無課金かつ始めて1年も経ってないため女神の秘石はあまり持ってないです。

例えばマホ姫をヒーラー役に入れたい場合は、星6にしないと意味がないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    質問者様の装備やランクにもよりますが、基本プリコロは「HP吸収でしのげるキャラ用」の「おまけレベルの回復量」です。
    プリコロの場合はヒーラーというよりはサポーター(とくにクリティカル支援と、プリコネで一番大事な防御デバフ・TP供給をこなせるというのが最大の持ち味)としての立ち位置のキャラです。
    なので、それで困るという場合は装備のランクが足りないか、耐久出来るパーティになっていないかだと思います。
    そういう場合は素直にユイやミサトといったキャラを投入しましょう。

    基本無課金でもダンジョンコインで交換できるユカリは率先して育てるべきキャラクターです。
    先の回答者様とのやり取りを見るとあれこれ勘違いされていたようですが、そうであったならユカリが最優先すべき星6として取り上げられることはないです。
    (ダンジョン・アリーナどちらも毎日内容がリセットされます)

    なお、マホはヒーラーとしては回復頻度が低いのでそこまでというわけではありません。
    基本的にはマホは高耐久後衛かつUBによるTP・魔法攻撃バフというのが強みです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    パーティーはプリキャル、ネネカ、水着サレン、プリコロ、ミヤコ(星5)で、武器ランクは8前後です。
    プレイヤーレベルは70でございます。

    ノーマルクエストで真ん中の水着サレンが落ちることが多いです。,○○コインで交換出来るピースって5個な上に1回しか交換出来なくないですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    マホはダンジョンコインで交換できますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました