なんのアニメでふか? | 質問の答えを募集中です! なんのアニメでふか? | 質問の答えを募集中です!

なんのアニメでふか?

未分類

なんのアニメでふか?

  1. 匿名 より:

    『プリンセスコネクト!Re:Dive』の【キャル】ではあると思うのですが…こんなシーンあったかな……

  2. 匿名 より:

    髪の白線が逆ですし、アニメにこのようなシーンは無かったような気がしますので、恐らくは二次創作か何かだと思われます。

  3. 匿名 より:

    おかわりおめんこめありちゃんです。

  4. 匿名 より:

    ●作品名
    プリンセスコネクト!Re:Dive

    ●キャラクター名
    キャル

    ご参考になれば幸いです。

    【追記】
    キャルは普段メガネを付けていませんので、
    メガネの部分はスタンプ等で加工しているのでは。

    それと、髪の白ラインの位置が逆なのは
    この動画の作成者の編集で反転されているからだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました