プリコネ カヤぴぃのメモピが今234あるんですけど、解放するのありですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ カヤぴぃのメモピが今234あるんですけど、解放するのありですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ カヤぴぃのメモピが今234あるんですけど、解放するのありですか?

プリコネ

プリコネ
カヤぴぃのメモピが今234あるんですけど、解放するのありですか?

  1. 匿名 より:

    解放しない方が良いです。
    星3で使うキャラじゃないですし、急いで解放する必要もありません。
    運良くガチャで引けたらすぐに星5にできるようにしつつ、解放後すぐに星5にできるくらいに貯めましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    悪いけど自己判断するしかない。
    恒常キャラがピックアップ以外で引けるかなんてわからないので。
    解放した後引ければもったいないけど解放しなければ手に入らないかもしれない。
    完全にギャンブルです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました