プリコネ初心者です。これどうしたら星3にできますかね?いつも一人死んじゃう(泣 | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。これどうしたら星3にできますかね?いつも一人死んじゃう(泣 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。これどうしたら星3にできますかね?いつも一人死んじゃう(泣

プリコネ

プリコネ初心者です。これどうしたら星3にできますかね?いつも一人死んじゃう(泣

  1. 匿名 より:

    タンクと全体回復持ちのヒーラーを1人ずつ入れれば解けます。

  2. 匿名 より:

    やってみます!ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました