プリコネを今さっき始めました。 初手10連でコッコロプリンセスとクリスティーナ、というのが出まし | 質問の答えを募集中です! プリコネを今さっき始めました。 初手10連でコッコロプリンセスとクリスティーナ、というのが出まし | 質問の答えを募集中です!

プリコネを今さっき始めました。 初手10連でコッコロプリンセスとクリスティーナ、というのが出まし

プリコネ

プリコネを今さっき始めました。
初手10連でコッコロプリンセスとクリスティーナ、というのが出ました。
強いのでしょうか、、、?
あまりでしたらリセマラしますけど、どうなのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    あまりではないけどプリンセスコッコロとラビリスタの両方をおススメしますよ。
    二人とも初心者にも熟練者にもおススメキャラなので。
    ラビリスタは初心者に組みやすい物理パーティの必須キャラ、プリンセスコッコロは物理パーティにも魔法パーティーどちらにも組み込める万能キャラです。
    クリスティーナもかなり優秀なキャラですが耐久的に最初は落ちやすく初心者には使いづらいキャラっていうイメージです。

  2. 匿名 より:

    両方強いです。強いて言うならネネカやムイミも欲しいとこですがフェスも終わりなんでリセマラ完了で良いかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました