プリコネで属性?耐性ってありますか? 魔法攻撃に弱いとか物理攻撃に弱いってのはあるけれど、炎タ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで属性?耐性ってありますか? 魔法攻撃に弱いとか物理攻撃に弱いってのはあるけれど、炎タ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで属性?耐性ってありますか? 魔法攻撃に弱いとか物理攻撃に弱いってのはあるけれど、炎タ…

プリコネ

プリコネで属性?耐性ってありますか?
魔法攻撃に弱いとか物理攻撃に弱いってのはあるけれど、炎タイプに弱いとか水タイプ、光タイプに弱いって設定はありますか?

例えば炎のモンスターにはキョウカのアクアブループラネットが効きやすいとか、植物系ボスにはアキノのノーブルプロミネンスが効きやすいとかってありますか?

ぱっと見タイプとかなかったんで、炎とか水のエフェクトに意味はないんですかね?

  1. 匿名 より:

    ないですね。
    あるとしてもおっしゃる通り物理防御が低いから物理で、魔法攻撃の方が効きやすいから魔法で、と言うのはありますが、それ以外に属性はないはずです。
    エフェクトも見た目だけで、敵によって効きやすいボスがいると言うこともありませんね。

  2. 匿名 より:

    どもでーす

  3. 匿名 より:

    そもそもこのゲームに物理と魔法以外の
    炎だの水だのといった
    「タイプ」なんてものは存在しない
    存在しないんだから強いも弱いもあるわけがない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました