プリコネで総合的に見て最強TOP3を上げるならなんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで総合的に見て最強TOP3を上げるならなんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで総合的に見て最強TOP3を上げるならなんですか?

プリコネ

プリコネで総合的に見て最強TOP3を上げるならなんですか?

  1. 匿名 より:

    1.ユカリ
    2.サレン
    3.プリコロ

    “tier God 水サレン”

    総合的だとどうしてもサポーターくるかな。水サレンは100万人いたら100万人1位にするから入れたら面白くないと思って外してるので殿堂入り。

  2. 匿名 より:

    その水着サレンをこの前のガチャでゲッツしたんですが、やっぱり14ランクで抑えておくべきですかね
    スフィアを間違って使っちゃったので。

  3. 匿名 より:

    通常サレンがそんなに強かったとは

    クリスマスしか持ってないので通常サレン当てたいですねぇい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました