プリコネ 次のプリフェスはいつになると思います? 80Lvの初心者なんですけど、まだキャラ&#823… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 次のプリフェスはいつになると思います? 80Lvの初心者なんですけど、まだキャラ&#823… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 次のプリフェスはいつになると思います? 80Lvの初心者なんですけど、まだキャラ̷…

プリコネ

プリコネ

次のプリフェスはいつになると思います?

80Lvの初心者なんですけど、まだキャラも揃ってなくて今度のプリフェスで一気にたくさん引こうと思うんですけど、今8万ジュエルあるとして何個分引くのがいいと
思いますか?

天井までか、1万ジュエルくらい残して全部注ぎ込むか、それ以外か

  1. 匿名 より:

    8月末に回すのがおすすめです。
    6月末にある可能性もありますが、
    そこは我慢した方が良いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    詳しく聞かせてください

    3.5周年でしたっけ?,この前水着サレンゲットして間違ってスフィアを使っちゃったんですけど、ランクは18まで上げずもったいないけど14までに抑えた方が良さそうですかね?

  3. 匿名 より:

    8月末で3万ジュエル
    ガッテン承知ディステニー!!!!

  4. 匿名 より:

    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/93068
    Tier0はいわゆる「人権キャラ」なのでこの中のキャラを手に入れるのが宜しいかと。

  5. 匿名 より:

    8月末にハーフアニバーサリーでそこあたりでやるでしょうからその前にあるとするなら今月末だと思います。
    プリフェスは定期的にやるものと不定期でやるもの両方あるので次いつかは読めません。
    とりあえず今やってる水着サレンはおススメしときますけどこれから新規の水着キャラも出てくるのでプリフェスだけ回せとも言えないです。
    水着限定は当たりも多いイメージですから。
    プリフェスが8月末なら水着キャラの様子見てから回せるけど今月末にあったらプリフェスにつぎ込むのはある意味ギャンブルです。
    よく考えてご自身で判断してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました