プリコネのアートワークスvol.1とvol.2ってアニメイトにありますか?絵の勉強に使いたいの&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのアートワークスvol.1とvol.2ってアニメイトにありますか?絵の勉強に使いたいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアートワークスvol.1とvol.2ってアニメイトにありますか?絵の勉強に使いたいの…

プリコネ

プリコネのアートワークスvol.1とvol.2ってアニメイトにありますか?絵の勉強に使いたいのですが。

  1. 匿名 より:

    お店の規模次第ですね。大きい店舗で本コーナーに力を入れている所でしたら置いているかもしれませんが、小さな店舗は置かない可能性もあります。値段が値段ですので店としては置きたくない商品です。
    最寄りのアニメイトに在庫確認してから行くか、確実に欲しいのでしたらアマゾン利用、書店で注文も候補になります。たとえ店舗在庫があってもビニールがされていて立ち読みはできない公算が高そうです。

  2. 匿名 より:

    売っていました、回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました