グランブルーファンタジーの特典目当てでリンクスメイトに乗り換えようと思っているのですが1台契約&#8… | 質問の答えを募集中です! グランブルーファンタジーの特典目当てでリンクスメイトに乗り換えようと思っているのですが1台契約&#8… | 質問の答えを募集中です!

グランブルーファンタジーの特典目当てでリンクスメイトに乗り換えようと思っているのですが1台契約…

未分類

グランブルーファンタジーの特典目当てでリンクスメイトに乗り換えようと思っているのですが1台契約につき1ゲームしか特典は貰えないのでしょう
か?連携報酬はウマ娘やプリンセスコネクトもありどれにするか渋っています。

グラブル
GRANBLUE FANTASY

  1. 匿名 より:

    https://linksmate.jp/about/gamelink/
    特典のページを見てもらうと分かりますが
    「契約プラン」によって連携できるゲーム数が変わります

    グラブル・プリコネ・ウマ娘と3つ連携したい場合は
    月12GB以上の契約が必要となりますね

    また月特典やスター特典も数が変わってきますので
    良く読んで選択をした方が良いかと思います
    特にグラブルはスター特典がかなり大きいのでここできちんと
    決めておかないとのちのち後悔する可能性がありますのでご注意を

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました