近年の覇権アニメの傾向ですが女性に媚びを売り過ぎて 男性がアニメ市場から撤退してませんか? ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 近年の覇権アニメの傾向ですが女性に媚びを売り過ぎて 男性がアニメ市場から撤退してませんか? ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

近年の覇権アニメの傾向ですが女性に媚びを売り過ぎて 男性がアニメ市場から撤退してませんか? ま…

未分類

近年の覇権アニメの傾向ですが女性に媚びを売り過ぎて
男性がアニメ市場から撤退してませんか?
まどかマギカの頃はこんな事なかった
2015 おそ松さん
2016 ユーリ
2017 グラブル ← ゲームのおまけ目当て
2018 ウマ娘1期) ← ゲームのおまけ目当て
2019 マナリア ← ゲームのおまけ目当て
2020 プリコネ ← ゲームのおまけ目当て
2021 ウマ娘2期 ← ゲームのおまけ目当て

  1. 匿名 より:

    そのとおりだと思います

  2. 匿名 より:

    分かり合えないのは残念ですが、そう表明するならベスト決めるか質問削除してください。,おばはんからしたらそうだろうね,べつにないです
    腐女子のなりすましに興味はありません

  3. 匿名 より:

    あっちゃー、これはやっちまったなですね
    数字に反映してるっていうのが
    もう”アニメ”もしくは”アニメを見る事”に価値が置かれてない

  4. 匿名 より:

    どこを縦読みしたらいいんですか?

  5. 匿名 より:

    あなたの考える覇権アニメの定義が、たいていの人が考える定義と少し違うように思えます。そもそも覇権アニメは、その時期円盤が売れた作品より、ネットなどで大きく話題になった作品に対して呼ばれることが多いです。あなたの挙げられてるおそ松さんやユーリも覇権アニメと認めるところですが、それ以降は豪華すぎる声優陣が取っ替え引っ替え登場した「ポプテピピック」や昨年の鬼滅の刃、今期のウマ娘が、その範疇にあると考えられます。
    円盤が売れるというのも一つの指標ではありますが、それがネットなどで話題になったというと疑問符が付きます。男性いかんに関わらずです。

  6. 匿名 より:

    松とユーリはともかく、他が全然覇権じゃないですね…

  7. 匿名 より:

    ゲーム本編が配信の目処が立っておらず
    代わりにグラブルのアイテムが貰えるだけの
    2018年のウマ娘が「ゲームのオマケ目当で売れた」と
    本気で思ってるなら、あなたには
    アニメのことなど何一つ分かってないと断言できますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました