プリンセスコネクトのシオリちゃん(★2)を★3に才能開花させるとピュアリーシオリになるんですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのシオリちゃん(★2)を★3に才能開花させるとピュアリーシオリになるんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのシオリちゃん(★2)を★3に才能開花させるとピュアリーシオリになるんですか?

未分類

プリンセスコネクトのシオリちゃん(★2)を★3に才能開花させるとピュアリーシオリになるんですか?

  1. 匿名 より:

    なりません。
    ピュアリーシオリはイベント配布キャラなので現在は手に入りません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!まだまだ始めたばかりで無知なので助かりました!

  3. 匿名 より:

    プリコネ

    キャラ名が同じでも別衣装でのキャラです。

    シオリ(マジカル)がピュアリーシオリなので、
    シオリ(通常)を☆3にしてもシオリ(通常)です。

    シオリ(マジカル)を入手するしかありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました