プリコネ初心者です 調べると水着キャルとかニューイヤーサレンが強いって聞いたんですけど、これら&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です 調べると水着キャルとかニューイヤーサレンが強いって聞いたんですけど、これら&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です 調べると水着キャルとかニューイヤーサレンが強いって聞いたんですけど、これら…

プリコネ

プリコネ初心者です
調べると水着キャルとかニューイヤーサレンが強いって聞いたんですけど、これらって期間限定ガチャだから今から入手することはできませんよね?

ガチャが必要ない過去のイベントのクエストで得られる強いキャラってありませんか?

  1. 匿名 より:

    水着サレンとニューイヤーキャル(ニャル)ですね。
    水サレンは8月
    ニャルは来年の1月に復刻します。
    復刻ガチャは天井交換前提なので、できればそれまで天井分貯めて両方確保したいです。
    配布で強いのは
    トゥインクルクライシスの振袖レイ
    が強いのですが、アリーナ用のタンクで少し使いにくいかもしれません。他は型落ちです。
    これから予定のサイドストーリーでは
    7月の水着イオ
    8月の水着カオリ
    10月のハロウィンミソギ
    が強いキャラです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました