プリコネRのしりとりミニゲームについて しりとりのミニゲームは頑張ってやった方が良いですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRのしりとりミニゲームについて しりとりのミニゲームは頑張ってやった方が良いですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRのしりとりミニゲームについて しりとりのミニゲームは頑張ってやった方が良いですか? …

ゲーム プリコネ

プリコネRのしりとりミニゲームについて
しりとりのミニゲームは頑張ってやった方が良いですか?
調べた限り報酬も僅かなマナやジュエルなので結構時間が掛かるだけ割に合わないのかなと思いました。
それ以外にもしりとりをやった方が良いメリットがあれば教えてください。

あとなんだかファンの間ではしりとりは闇のゲームみたいな黒歴史扱いされてるようですが何故ですか?

  1. 匿名 より:

    称号が欲しければ頑張ってくださいと言った感じです。それ以外の報酬はありません。
    黒歴史は
    「だ」の文字で始まる言葉がいくつかあるのですが、「だ」の文字で終わる言葉がリコーダーしか無いことです。
    カヤにリコーダーを選択させる必要があるのですが、「リ」で始まる言葉が結構数が多く、なかなかリコーダーを選択してくれません。これが無理ゲーと言われる由縁です。
    残りワード数が10個になるまでにかかった時間よりも10個からコンプリートするのにかかる時間の方がおそらく多いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました