プリコネの事で質問があります。 プリフェスで天井までいったんですが誰を交換したらいいか分かりませ | 質問の答えを募集中です! プリコネの事で質問があります。 プリフェスで天井までいったんですが誰を交換したらいいか分かりませ | 質問の答えを募集中です!

プリコネの事で質問があります。 プリフェスで天井までいったんですが誰を交換したらいいか分かりませ

プリコネ

プリコネの事で質問があります。
プリフェスで天井までいったんですが誰を交換したらいいか分かりません…誰を交換すればいいですか?
主な持ちキャラを載せときます。

  1. 匿名 より:

    プリコロ優先で交換しましょう。
    それから質問とは関係ないのですが、ユカリも育てましょう。
    最終的には回復役としてプリコロ、ユイ星6、ユカリ星6を並べたいです。

  2. 匿名 より:

    もしプリコロ交換したら、現状何のキャラ(持ちキャラ)と組み合わせるのがいいでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    プリコロ交換したいと思います!

  4. 匿名 より:

    プリコロ一択

    理由は全てのコンテンツで使えるからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました