プリコネで今まで祝われていたウヅキが今年になって急に祝われなくなったのはなぜですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで今まで祝われていたウヅキが今年になって急に祝われなくなったのはなぜですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで今まで祝われていたウヅキが今年になって急に祝われなくなったのはなぜですか?

プリコネ

プリコネで今まで祝われていたウヅキが今年になって急に祝われなくなったのはなぜですか?

  1. 匿名 より:

    誕生日ボイスが無いからかも知れませんね。1からボイスを取るのは金もかかりますし…。後はゲームはサイゲ持ちですが、アイマスの著作権自体は他が持っているので新しく使うと色々大変ですからね…。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか・・・さみしいけど、しかたないんですね・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました