18歳以上の方、答えてください。 使ってるスマホのストレージ何ギガですか? 自分は32GBな&#82… | 質問の答えを募集中です! 18歳以上の方、答えてください。 使ってるスマホのストレージ何ギガですか? 自分は32GBな&#82… | 質問の答えを募集中です!

18歳以上の方、答えてください。 使ってるスマホのストレージ何ギガですか? 自分は32GBなR…

スマホ

18歳以上の方、答えてください。

使ってるスマホのストレージ何ギガですか?
自分は32GBなんですがめっちゃ少ないですね。
プリコネ入ってるんですが、これが9.6GB占めてるんですよ。つまり約1/3w

みなさん何ギガのスマホ使ってますか?

  1. 匿名 より:

    64GBですね。使用済みは29GBなので32GBならカツカツですね。
    今売られているiPhoneは64GBが一番少ない容量ですから、32GBはかなりキツイですね。

  2. 匿名 より:

    他人の容量を聞いてもあなたの容量は増えないよ
    いったいなにを解決したいの?

  3. 匿名 より:

    64GBです。

  4. 匿名 より:

    512GBです。
    半分超えたくらい使ってます。

  5. 匿名 より:

    256GBです。でも半分ぐらいしか使ってないです。

  6. 匿名 より:

    256GBです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました