「儚くて脆い箱庭の今を失っても君だけは離さないよ…」 …プリコネのopってヤンデレが考えたん&#82… | 質問の答えを募集中です! 「儚くて脆い箱庭の今を失っても君だけは離さないよ…」 …プリコネのopってヤンデレが考えたん&#82… | 質問の答えを募集中です!

「儚くて脆い箱庭の今を失っても君だけは離さないよ…」 …プリコネのopってヤンデレが考えたんR…

プリコネ

「儚くて脆い箱庭の今を失っても君だけは離さないよ…」

…プリコネのopってヤンデレが考えたんですか?

  1. 匿名 より:

    目的を達成するために、何度も世界を作っては壊すのを延々とループする話だから、話の設定からしてそもそもヤンデレっぽい

  2. 匿名 より:

    確かにw
    世界観からしてヤンデレやw

  3. 匿名 より:

    恐らくは作中のあるキャラの心象を謳っているのだとは思いますが、それを除いたとしてもそこそこヤンデレキャラは多いですからね。ちょっと愛情が異常だったりもします。
    というか普通にやべーキャラは多いです。
    自称姉とか自称妹とか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました