プリコネのハロウィンツムギかクリスマスサレン、優先して育てるならどちらですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのハロウィンツムギかクリスマスサレン、優先して育てるならどちらですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのハロウィンツムギかクリスマスサレン、優先して育てるならどちらですか?

プリコネ

プリコネのハロウィンツムギかクリスマスサレン、優先して育てるならどちらですか?

  1. 匿名 より:

    プレイスタイルによるかな。
    クリスマスサレンの方が汎用性はあると思う。
    クラバト重視ならクリスマスサレン優先でいいと思う。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    アリーナ重視ならハロウィンツムギ・・・って書こうとしたけど、アリーナもクリスマスサレン強いですよね・・・
    回答者さんの言うようにクリスマスサレンのほうが汎用性高そうだからクリスマスサレン育てます

  3. 匿名 より:

    クリスマスサレンはアリーナやクラバトでも活躍出来ますがHWツムギの場合はアリーナ中心になりますので質問者様がどちらに力を注いでいるかで変わります。私でしたらクリスマスサレンを先に育成します。

  4. 匿名 より:

    用途が広いのはサレンでしょうが、
    挑発タイプも重要なので比べるものでもないかもしれませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました