最近ハマってるアニメがスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました とネト&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ハマってるアニメがスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました とネト&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ハマってるアニメがスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました とネト…

未分類

最近ハマってるアニメがスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
とネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?です
こんな感じアニメは他にもありますか?

  1. 匿名 より:

    前者と後者は割と違う感じな気がしますが、「女の子が大勢登場する、ゆるいファンタジー(またはゲーム世界)」といったところでしょうか。

    前者寄りなのが
    ・くまクマ熊ベアー
    ・えんどろ~!

    後者寄りなのが
    ・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
    ※ゆるいのは主人公と仲間たちだけで、周囲は阿鼻叫喚
    ・プリンセスコネクト!Re:Dive

    あたりを上げておきます。

  2. 匿名 より:

    みてみます ありがとー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました