プリコネで質問です。 初めて4ヶ月経つんですが、狙ったガチャが2回中2回天井して、次も天井だっ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで質問です。 初めて4ヶ月経つんですが、狙ったガチャが2回中2回天井して、次も天井だっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで質問です。 初めて4ヶ月経つんですが、狙ったガチャが2回中2回天井して、次も天井だっ…

プリコネ

プリコネで質問です。
初めて4ヶ月経つんですが、狙ったガチャが2回中2回天井して、次も天井だったら引退しようと思うんですが、これってどうでしょう、アドバイス下さい。

  1. 匿名 より:

    プリコネというゲームを自分は知りませんが、父親が100悪いということはわかりました

  2. 匿名 より:

    プリコネでの天井は正直当たり前みたいなところはあります。
    今回からは天井引き下げがありますのでこれでも大分楽になった方ですが、前回は石不足で泣く泣く諦める…という事も多々ありました。
    ですので、もう『天井して当たり前』くらいの気持ちで構えていた方が良いかと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました