プリコネ 全滅しました これじゃ勝てないのですか? 34-14です。 サポートは星6アキノさん&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 全滅しました これじゃ勝てないのですか? 34-14です。 サポートは星6アキノさん&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 全滅しました これじゃ勝てないのですか? 34-14です。 サポートは星6アキノさん…

プリコネ

プリコネ 全滅しました
これじゃ勝てないのですか? 34-14です。
サポートは星6アキノさんにすれば突破できますか?
そもそもレベル不足ですか?
勝てそうだけど、このパーティーでは勝てなさそうなら、パーティー組んで欲しいです。
季節限はなし、フェス限はムイミとプリペコ以外
恒常はリノ、マコト、ジータ、カヤ、アン、ニノン、クロエ、ルナ、クリスマスイリヤ、レンジャーリン、レンジャーマヒル、水着ジュン、ハロレイ、マジモニ、サマカス、デレマコ、聖ちぇる以外はいます。

  1. 匿名 より:

    34-14は敵ボスのUBが高火力で非常に厄介なので、マジカルカスミで相手のUBを打たせる前に倒すのはどうでしょうか

    レイ(サポート) プリコロ ラビリスタ マジカス +α

    火力兼デバフ役としてサポートのカンスト星6レイを借り、それを補助するプリコロとラビリスタ、更にTP減少役のマジカスを加えた編成です
    残り一枠としては、デバフ兼アタッカーのクリス、TPブーストと回復ができるユカリ、味方1キャラの火力を莫大に増加させられるユニ(専用装備込)など、好きなキャラを入れてください
    (ごめんなさい、どのキャラが適正なのかはわからないです 自分で色々試してみてください)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    編成不足
    とりあえず物理か魔法どちらかに統一しましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました