プリコネのハロウィンツムギってもうすぐ復刻くるんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのハロウィンツムギってもうすぐ復刻くるんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのハロウィンツムギってもうすぐ復刻くるんですか?

プリコネ

プリコネのハロウィンツムギってもうすぐ復刻くるんですか?

  1. 匿名 より:

    今月中に復刻来ますよ

    一昨年実装されたハロウィンキョウカが、半年間隔で去年の4月に復刻されたので
    同じくハロウィン限定キャラであるハロツムも今月中に復刻されるでしょう(一度復刻されたのでハロキョは来ません)

    実装半年後のピックアップなので、確率は0.7%の単体ピックアップになります

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    なら、恒常であろう聖学祭クロエと聖学祭ユニは実装されてもスルーしてハロツム狙うことにします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました